いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊)電子ブックを無料で入手

いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11

家事・生活の知識, シンプルライフ, 雑誌 (本),内田 彩仍


いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 PDF e EPUBをダウンロード-EpuBook

ダウンロードいとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 Ebook Livre Free-ダウンロード-pdf、epub、Kindle mobi

いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 PDFをダウンロード

いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 PDF無料のEbook Livre Franceをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)

いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11無料のPDFブックをダウンロード(PDF、EPUB、KINDLE)

いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11

によって 内田 彩仍

5つ星のうち4.5 5つ星のうち 29個の評価 人の読者

[ダウンロード] PDF形式の本いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 ダウンロード いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 PDF e EPUB - EpuBook いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 ダウンロード Gratuitement le 本 en Format PDF いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11 ダウンロード PDF

ペーパーバック : 144ページ pages
作者 : 内田 彩仍
コレクション : 家事・生活の知識, シンプルライフ, 雑誌 (本)
ISBN-10 : 978-4391641684
フォーマット : ムック
発行日 : 2018/10/11
本のタイトル : いとおしむ暮らし (ナチュリラ別冊) (日本語) ムック – 2018/10/11
平均的な顧客フィードバック : 5つ星のうち4.5 5つ星のうち(29個の評価人の読者)
ファイル名 : いとおしむ暮らし-ナチュリラ別冊-日本語-ムック-2018-10-11.pdf (サーバー速度25.48 Mbps)
ファイルサイズ : 27.42 MB

丁寧な暮らしぶりで注目を集める内田彩仍さんが、50代になって何年か経ち、改めて考えるようになったこと、 工夫していることなどを綴ります。心地よく暮らすために、まわりのことはもちろん自分自身のことも、 より"いとおしむ"ようになったという内田さんの、"これからの日々を幸せに過ごすための工夫"が詰まっています。 ・・・・・・・・・・・・・ ■「日々の暮らし」 変えること、変えないこと/十年ぶりに部屋の見直し/時間割を緩やかに/朝三十分で一日が決まる/気軽な模様替え/ ささやかなプラスになることを積み重ねる/冷蔵庫は可視化して/明日からではなく今から/季節ごとはささやかに/ 思い込みをやめよう/安くて、よいもの/気乗りしない日は先まわりして/間食は体によいものを/食べることが、暮らしの基本/ 乾燥しないために/クリムとの時間 ■「仕事のこと」 肩書きがなくても大丈夫/SNSをしていない理由/今、目の前にあることを/遠慮し過ぎないように/ インテリアのスタイリングから学んだこと/照明を選ぶ仕事で学んだこと ■「着ること」 私らしいスタイル/とろみのある服を取り入れて/洋服を整理する/今の自分を客観視する方法 ■「これからを見据えながら」 できなくなったのも、いいこと/肩の力が抜けた今が好き/回復力が弱くなってきた/大人ぶらずに甘える日/ 母との時間/幸せなお金の使い方/お互いの今を知っておく ■「気持ちの折り合い」 うれしい言葉、苦手な言葉/やさしさの定義/詮索するより素直な思いやり/相談事の行き先/口ぐせと、考えぐせ/ 心に折り合いがつかないこともよし/気持ちが落ち着かない夜に/幸せの感じ方/唯一無二の存在
著者 [PDF]から本タイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード
著者 [EPUB]からタイトルをダウンロード-電子ブックをダウンロード

Comments

Popular Posts

男を見抜く―「男は必ず、操れる」 (リュウ・ブックス アステ新書) online pdf free

日本統計学会公式認定 統計検定準1級対応 統計学実践ワークブック電子ブックダウンロードpdf

完訳 三国志(一) (ワイド版岩波文庫)電子ブック無料ダウンロードpdf